質問
- ドメインが表示されません。
-
本文:
昨日一つドメインを取得したのに、
管理ドメイン一覧に
現在管理しているドメインは以下の通りです。
契約中の独自ドメインはございません。
と出てしまいませが何故でしょうか。 - 緊急度:緊急投稿者:moosukeさん投稿時間:2015/05/18 08:26
回答 No.3498
-
本文:
単に対応が遅れてるのだと思います
もうちょっと待ってみたらどうですか? - 投稿者:it@3043さん 投稿時間:2015/05/18 09:14
回答 No.3544
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/06/03 15:33
回答 No.3500
この回答がベストアンサーです
サポートへの問い合わせ先
http://www.netowl.jp/support/support.php
■
個人的には、
明らかにおかしいと思うので
問い合わせた方がよいと思います。