メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サイトの一部が消えてしまいました

質問

• サイトの一部が消えてしまいました
  • 本文:

諸々あってFFFTPのデータを削除したのですが
    他のデータは残っているのに一つのフォルダの内容だけが消えてしまいました。
    パニックでどう対処していいか分かりません。
    どうして他は残ってこのファイルだけ見えなくなってしまったんでしょうか?

• 緊急度:緊急投稿者:さよさん投稿時間:2015/05/14 17:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3495

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ミニバードの管理画面で「FTPアカウント設定」があるかと思います。

その箇所で、「WebFTP」という項目があって「ログイン」というリンクがあるのでそれをクリックすると、ブラウザでFTPのようなことが出来ます。

それで、サーバー側のファイルとフォルダの状況を確認して、本当に削除されているかどうか確認されれてはどうでしょうか?

上記で、ファイル?フォルダがなかったら、本当に削除されてます。

ファイルが削除されていたら ->その原因を 
    ファイルが存在したら ->見えなくなってる原因を

削除されてる場合は、どうすることもできないとは思いますが・・・。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/05/14 23:53

回答 No.3512

• 本文:

本当にキエテシマッタみたいです。
    ご回答ありがとうございました

• 投稿者:さよさん 投稿時間:2015/05/23 12:58