メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメインの新規取得ができない

質問

  • ドメインの新規取得ができない
  • 本文:

    昨夜ドメインの新規取得を行いました。
    支払いも完了し、自分の管理画面のトップにそのドメインがあるのですが、
    状態が未取得になっています。

    横に新規取得のボタンがあるので押して見ると

    取得に失敗しました。
    505
    このまま、しばらくお待ちください。

    という画面になってしまいます。

    既に何個かドメインを取得しているのですが
    こんな風になったのは初めてです。

    どのようにしたらいいでしょうか?

    今回取得したのは
    .comと.orgです。
    2つとも同じ状況になっています。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:naomさん投稿時間:2011/05/21 09:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.315

  • 本文:

    解決しました。
    ありがとうございました

  • 投稿者:naomさん 投稿時間:2011/05/21 11:11

回答 No.384

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2011/07/14 17:21