メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 急にサイトが見れなくなった

質問

  • 急にサイトが見れなくなった
  • 本文:

    サイトが急に見れなくなってしまいました。なぜなのでしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:fukutaniさん投稿時間:2015/04/28 17:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3445

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    情報が少なすぎて、分かる人が少ないかと思います。


    たとえば、Wordpressを使っているサイトなら、
    最近、自動アップデートがあったので、その影響でとかそういう可能性はあるかと思います。




    お問い合わせ先
    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/04/28 18:30

回答 No.3444

  • 本文:

    LANケーブルがはずれているとか、プロバイダ料金を滞納しているとか。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/04/28 18:24

回答 No.3493

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/05/13 11:45