『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 退会手続きの前に

質問

  • 退会手続きの前に
  • 本文:

    いつもお世話になっております。
    この度、誠に残念ながら退会させていただこうと思っておりますが、その前にデータを抽出したいと思っております。
    しかしながら、現在サーバが凍結中でアクセス出来ません。
    どうすれば、最終の状態のデータを抽出できるのでしょうか。お手数ですが、お教えいただきたいと思います。

  • 緊急度:通常投稿者:shazumaさん投稿時間:2011/05/17 08:51
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.312

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    この手の質問は、運営に直接メールしましょう。
    ここは「ユーザー同士の助け合い広場」です。

    http://www.minibird.jp/support/support.php

  • 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2011/05/17 10:47

回答 No.383

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2011/07/14 17:21