メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > Shop Star をサービス申込み(予約)に使えないか

質問

• Shop Star をサービス申込み(予約)に使えないか
  • 本文:

商品販売ではなく、サービスを何種類も用意していて、申込み(予約)にShop Starを使えたらいいなと思うのですが、できそうでしょうか?

つまり、お支払いは、後払い(申込み後にこちらから予約状況確認して連絡した後に振込みなど)、という形です。

htmlでテンプレートを少し修正できるようですが、お客様から見た感じは、「購入申込み(決定)」ではなく「サービス申込み(予約)」と、勘違いされないように、カートの項目的なのも修正できるのかな、とか。

Shop Starをまだ申込んでないのでまったく予測がつきません;

使われてる方や、このような使い方ができてる方などおられましたら教えてください。

プラス、領収書の発行もできるのかわかりましたら‥(できそうにない??)

• 緊急度:通常投稿者:ころんさん投稿時間:2015/04/06 06:51
質問に対する回答は締め切られました