質問
- 削除したサーバーIDと同じものはもう使用できませんか?
-
本文:
ウェブクロウの無料版を利用しています。
一度取得したサーバーID(サーバーアカウント)を一旦削除してしまった後に、また同じサーバIDを新規で申し込もうとすると、『既に登録済みのサーバーIDです、同じサーバーIDは登録できません。』というメッセージがでて登録できません。
削除してしまったので当然サーバアカウント一覧にも表示されませんし、FTP等も使用できません。
できれば、前と同じサーバーIDを使用したいのですが、一度削除してしまったサーバーIDはもう使用できないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
denkikaku.webcrow.jp - 緊急度:通常投稿者:denkikakuさん投稿時間:2015/03/30 19:50
回答 No.3374
-
本文:
はじめまして。以前、私も質問者様と同じ状況になったことがありましたが、結局同じIDで申し込むことはできませんでした。
ですので、質問者様の場合もおそらく無理ではないかと思います。
ですが、下の方もおっしゃっているように、ネットオウルに問い合わせをして事情を話せばもう一度同じサーバーIDを使用できる可能性があります。
一度、問い合わせたらいかがでしょうか。 - 投稿者:s0daさん 投稿時間:2015/04/02 21:27
回答 No.3410
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/04/15 15:08
回答 No.3370
この回答がベストアンサーです
サービスお問い合わせフォーム
http://www.netowl.jp/support/support.php
===
サポートに直接問い合わせるべきかと思います。
過去にもその手の質問が多いので、
問い合わせた結果をこちらに書いていただければ、
多くの人の参考になるかと思います。
過去の質問を見る限りは、できたというコメントは見かけませんね。