メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 退会に関して
  • 本文:

    お世話になっております。
    更新をせずに退会をしたいのですが
    会員パスワードがわかりません。

    宜しくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:satoshi1979さん投稿時間:2015/03/15 15:59
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3346

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    パスワードの再発行は出来るようです。

    https://secure.netowl.jp/netowl/


    サポートへの問い合わせ先
    http://www.netowl.jp/contact/index.php

    ここはユーザー同士の掲示板のようで、サポートの人が回答するというスタンスじゃないみたいです。


    ネットオウルの場合、明示的に解約をしない限り、契約は自動更新のようです。


    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.minibird.jp/man/contract_service_update.php
    <<

    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、ご契約中のドメインはサービス期限月の前々月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.star-domain.jp/man/man_service_update.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/03/15 22:16

回答 No.3347

  • 本文:

    ご返答、誠にありがとうございました!

  • 投稿者:satoshi1979さん 投稿時間:2015/03/16 19:54

回答 No.3372

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/04/02 13:58