メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 自分のブログにアクセスすると403エラーでアクセスできません。

質問

• 自分のブログにアクセスすると403エラーでアクセスできません。
  • 本文:

こんにちは、初めまして。
    本日、自分のブログにアクセスしようとしたところ、403エラーでアクセスできませんでした。
    ちなみにブログはDiaryProというスクリプトを使用し、3日前までは確実にどのデバイスからもアクセスできていました。

次の対処法を実行しましたが改善できませんでした。

【1】
    海外からのアクセスをシャットアウトするLQというプログラムを削除。

【2】
    .htaccessの中身を再度見直し再アップロード。

【3】
    ミニバードの管理画面から拒否しているIPアドレスは特になし。

【4】
    セキュリティソフトの設定を見直し、自分のブログのurlを許可アドレスとして登録。

【5】
    スマホ、PC、タブレットなどあらゆるデバイスでアクセスの可否を確認。
    特にスマホは別回線からアクセスを試しましたが、403エラーでした。

【6】
    FTPサーバ、メールサーバ共に異常なし。

以上です。
    念のためにネットオウルにメールを送り返事待ちです。

上記の他に対処方法などございましたらお教えいただけませんでしょうか。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

• 緊急度:急ぎ投稿者:淀屋橋アキさん投稿時間:2015/03/14 13:55
質問に対する回答は締め切られました