質問
- ネットオウルの新規申し込みについて
-
本文:
担当者様
いつもお世話になっています。
ミニバードを使わせていた頂いています。
今回、ネットオウルの無料ホームページの申し込みをしましたところ
下記の内容が表示されて申し込みができません。
管理ツールシステムによりアクセスが拒否されました。(拒否コード:100001)
大変お手数ですが『support@netowl.jp』までお問い合わせください。
わたくしは只今海外にいますのでそれが原因でしょうか?
対応よろしくお願いいたします。
高見 - 緊急度:急ぎ投稿者:tsumetaiameさん投稿時間:2015/02/22 03:12
回答 No.3334
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/03/11 16:56
回答 No.3293
この回答がベストアンサーです
>大変お手数ですが『support@netowl.jp』までお問い合わせください。
該当メールアドレスに問い合わせるか、
以下の問い合わせフォームから問い合わせた方がよいかと思います。
http://www.netowl.jp/support/support.php