『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページの転送について

質問

  • ホームページの転送について
  • 本文:

    ホームぺーじの転送方法がわかりません。
    どのようにすればよいか具体的に教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:toshiboさん投稿時間:2015/02/16 21:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3290

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >インターネット上で自分のURLをアクセスしても
    >「一致する
    >情報は見つかりませんでした」とアクセスができません。
    >URLは何度も確認し間違いはないのですが。
    >なぜでしょうか。

    ウェブクロウを使用しているという前提で書きます。

    先ずURLですが、
    管理画面のドメイン一覧に書かれているのがそれです。

    http://sample.webcrow.jp/

    こんな感じかと思います。


    開設した状態でもなにか表示されるですね。


    で、通常は、index.htmlファイルを上書きすれば、表示を変えれます。

    http://sample.webcrow.jp/

    http://sample.webcrow.jp/index.html

    は同じ意味だからです。


    http://sample.webcrow.jp/

    の後ろに、アップロードしたファイル名を入力すれば、普通は表示されますね。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/19 18:14

回答 No.3280

  • 本文:


    無料ホームページ
    http://www.webcrow.jp/

    を利用していると仮定して書きます。


    ・FTPソフトで転送
    http://www.webcrow.jp/support/man/homepage_ftp.php

    ・ファイルマネージャーで転送
    http://www.webcrow.jp/support/man/tool_webftp.php

    多くの人は、FTPで転送していると思いますが、
    よくわからないという場合は、
    後者のファイルマネージャーで転送がお勧めかと思います。

    ブラウザから、ファイルをアップロードできます。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/17 02:14
質問者からのコメント

ありがとうございました。教えて頂いたファイルマネージャーでアップロード出来ました。
ただ、ファイルマネージャにアップロードはされたのですが、インターネット上で自分のURLをアクセスしても「一致する
情報は見つかりませんでした」とアクセスができません。URLは何度も確認し間違いはないのですが。
なぜでしょうか。

回答 No.3281

  • 本文:

    これのことかな?

    http://www.star-domain.jp/man/homepage_sitetransfer.php

    # 近頃は、どのサービスを契約しているのかわからない質問ばかりだ。。。
    # 適切なカテゴリーを選んだ方がいいですよ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/02/18 09:16

回答 No.3312

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/03/04 13:24