メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 昨日まで見れたHPが急に見れません

質問

• 昨日まで見れたHPが急に見れません
  • 本文:

昨日まで見れたHPが急に見れなくなって10時間くらい経ちます。

「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」
    「このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。」

というページになっています。

いきなり見れなくなるなんて…。
    何をどうしたらいいのでしょうか。
    初心者なので優しく教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします☆

• 緊急度:緊急投稿者:グリッターさん投稿時間:2011/04/25 17:53
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.295

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

403 エラーはサイトになにがしらの制限がかけられた場合に記憶されます。あまり自信が有りませんが・・・

・ネットオウルさんとのレンタルサーバー?契約が切れたことはありませんか?
    ・独自ドメインの期限が切れたことはありませんか?
    ・自身でアクセス制限の設定をされたことはありませんか?
    ・FTPで表示しようとしているhtmlがおかれたフォルダに.htaccessファイルをおいたことはありませんか?

自分で本当になにもやっていないのであればその原因をネットオウルさんに問い合わせても良いかもしれませんね。

• 投稿者:アダムスミスさん 投稿時間:2011/04/25 18:45
質問者からのコメント

契約はまだ残っているので直接聞いてみます☆
ありがとうございます!