『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > オースコード/レジストリーキー

質問

  • オースコード/レジストリーキー
  • 本文:

    他社へドメインを遺憾するのに必要なコード
    のようですが、番号を教えて下さい。

  • 緊急度:緊急投稿者:whitehorseさん投稿時間:2015/02/14 16:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3272

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    ここはユーザー同士の交流掲示板らしいです。

    カスタマーサポートは、以下のフォームから
    http://www.netowl.jp/support/support.php



    ドメイン管理ツール内の、「WHOIS情報 > 登録情報変更」
    http://www.star-domain.jp/man/man_regist_user_info.php

    上記のところに、
    レジストラロックと
    レジストラコンタクトがあります。

    認証キーは、後者のところで「認証キー送信」ボタンを押すと送られてきたと思います。

    ドメインを移管する前に、たしかスタードメインの場合は、ドメインの契約解除が必要だったと思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/14 20:46

回答 No.3310

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/03/04 13:22