メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > ホスト側のフォルタ゛ーの削除

質問

  • ホスト側のフォルタ゛ーの削除
  • 本文:

    ホスト側にあるフォルダーの削除をしたいのですが、
    フォルダーの削除ができるものとできないものがある。
    現在ホスト側にあるフォルダーを全て削除したい。

    ●お願い
      現在ホスト側にあるフォルダー3個を全て削除して頂きたい。

  • 緊急度:通常投稿者:吉四六さん投稿時間:2015/02/12 21:22
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3266

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ... なんだか、偉そうだな。。。


    フォルダーが消せないのは、大抵の場合、フォルダーの中身が空でないせい。
    フォルダーの中身が消せないのは、大抵の場合、フォルダーの書き込み権限がないせい。
    書き込み権限が正しく設定されていないのは、大抵の場合、本人の誤操作か、FTPソフトウェアの設定が間違っているせい。

    ま、ファイルやディレクトリの書き込み権限を調べてみて、それでも判らないようなら、掲示板でなくサポートにお願いするのがよいね。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2015/02/12 22:15
質問者からのコメント

ジョバンニさんへ

 ごめんなさい!
このQ&A掲示板を「サポートセンター」と勘違いしていました。
ご回答の内容を確認してみます。有難う御座いました。

回答 No.3267

  • 本文:

    ファイルマネージャー
    http://www.webcrow.jp/tool/

    使い方
    http://www.webcrow.jp/support/man/tool_webftp.php


    ファイルマネージャーを使えば、
    たぶん、簡単に削除可能なことが多いと思いますよ。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/13 23:11

回答 No.3319

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/03/04 13:37