質問
- パスワードの再発行について
-
本文:
パスワードが間違っていると指摘されましたが
パスワード再発行へログインできません。
- 緊急度:緊急投稿者:焼き鳥屋さん投稿時間:2015/02/05 14:31
回答 No.3285
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/02/19 15:16
回答 No.3245
この回答がベストアンサーです
どこのログインパスワードでしょうか?
■
ネットオウルのログイン画面(管理画面)
https://secure.netowl.jp/netowl/
ここで再発行して、そのパスワードでログインできないのなら、
サポートに問い合わせるべきかと思います。
http://www.netowl.jp/contact/index.php
■
Wordpressの管理画面
http://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=746
海外からのIPをはじくようになっているので
それでログインができない可能性はあるかと思います。
日本国内からのアクセスでもIPが海外のものと判断されたらそうなるかと思います。
解除はできて、
使っているサービスの管理画面で、解除画面があるかと思います。