メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > パスワードの再発行について

質問

  • パスワードの再発行について
  • 本文:

    パスワードが間違っていると指摘されましたが
    パスワード再発行へログインできません。

  • 緊急度:緊急投稿者:焼き鳥屋さん投稿時間:2015/02/05 14:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3245

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    どこのログインパスワードでしょうか?


    ネットオウルのログイン画面(管理画面)
    https://secure.netowl.jp/netowl/

    ここで再発行して、そのパスワードでログインできないのなら、
    サポートに問い合わせるべきかと思います。

    http://www.netowl.jp/contact/index.php


    Wordpressの管理画面

    http://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=746

    海外からのIPをはじくようになっているので
    それでログインができない可能性はあるかと思います。

    日本国内からのアクセスでもIPが海外のものと判断されたらそうなるかと思います。

    解除はできて、
    使っているサービスの管理画面で、解除画面があるかと思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/05 19:00

回答 No.3285

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/02/19 15:16