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質問

  • 受信できません
  • 本文:

    WINライブメール使用していましが 突然受信だけ出来なくなりました 送信はできます 解決方法おしえてください

  • 緊急度:緊急投稿者:latestさん投稿時間:2015/02/04 19:09
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3244

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    恐れ入ります、お客様のミニバード・サーバー管理ツールを
    確認いたしましたところ、
    「メールアドレス設定」の【転送設定】において、
    受信したメールが全て【削除】される設定となっておりました。

    ※該当設定を「削除する」とした場合、
     「info@xxx.net」へ届いたメールは全て転送処理が
     実施されるとともに、「info@xxx.net」のメールボックスへは
     メールが蓄積されません(即座に削除されます)。

    お手数ですが、該当の設定を「残す」へ変更し、
    再度状況をご確認くださいますようお願いいたします。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=908
    <<

    上記あたりはどうでしょうか?


    上記では最終的には、カスタマーサポートに問い合わせしているので
    問い合わせしてみても良いかもと思います。

    問い合わせ先
    http://www.netowl.jp/support/support.php



    メールですが、ネットオウルのどのサービスのメールなのかによって
    違うかと思うので、どのサービスかを書かれたほうがよいかもと思います。

    クライアント側(Windows)側の設定を変更していないし、
    またサーバー側の設定も変更していない場合、
    つまり、突然受信できなくなった場合は、
    サポートに問い合わせるのがよいかと思います。

    過去の質問でも、掲示板のやり取りで解決できたケースが少ない気はします。

    受信時に、なにかエラーメッセージのようなものが表示されていれば、それを書くのも解決の糸口になるかもしれません。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/02/05 00:15

回答 No.3284

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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    【ワンポイント!】

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     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/02/19 15:15