メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > FFFTPでの転送について

質問

  • FFFTPでの転送について
  • 本文:

    FFFTPで転送しようとしていますが、
    ユーザー名とパスワードがどこを見れば良いか
    わかりかねています。

    というか、随分前のことで忘れてしまいました。

    どちらを見ればよろしいでしょうか?

    初歩的な質問で申し訳ございません。

    ちなみにホスト名は◯◯◯.firebird.jpでいいですよね。

    よろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Emilieさん投稿時間:2015/01/30 02:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3230

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    サーバー管理ツール > FTPアカウント設定で
    新しいパスワードを設定されたらよろしいかと思います。
    新しいパスワードの設定にあたって古いパスワードは必要ありません。
    ホスト名、IDは初期設定ではそのようになっているはずです。

  • 投稿者:reotaさん 投稿時間:2015/01/30 13:19
質問者からのコメント

パスワードを設定した記憶が無いのは、していなかったからですね。

初歩的な質問で申し訳ございません。

おかげさまで無事、解決しました。

ご多忙中、どうもありがとうございました!