メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > Zend Frameworkを使いたい

質問

  • Zend Frameworkを使いたい
  • 本文:

    Zend Frameworkを使ったCMS(LiveCommerceなど)を使ってみたいのですが、
    こちらのサーバーに手動でインストールすることは出来ますでしょうか?

    出来る場合、設定方法などを教えて頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:ヤンヤンさん投稿時間:2011/04/17 15:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.290

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    あ、わかりました。
    私のブログにリンクで恐縮ですが・・・
    http://ningen.me/4522

    これでなんとかなりませんか?

  • 投稿者:人間ですさん 投稿時間:2011/04/17 21:55

回答 No.288

  • 本文:

    共有サーバーなので多分できないと思いますが、お試し試用期間で自分で試してみてはいかがでしょうか?
    http://www.minibird.jp/man/contract_free_trial.php

  • 投稿者:人間ですさん 投稿時間:2011/04/17 17:56

回答 No.289

  • 本文:

    すみません言葉足らずでした。

    もうサーバーは本契約してます。
    ファイルもアップロードしてみたのですが
    それを反映するやり方がよくわからないのです。

    Googleなどで調べてみたのですが
    「public_htmlより上の階層へアップロード」とあって
    こちらのサーバーではそこへのアクセスが出来ないため
    php.iniなどでどう書いていいのかわからず…。

    もし解決策があればご教授いただきたいです。

  • 投稿者:ヤンヤンさん 投稿時間:2011/04/17 18:06

回答 No.291

  • 本文:

    こんなアクセス方法があったんですね!
    試したところ普通にFTPアップロードも出来るようなので
    これからZend Frameworkのインストールを試してみたいと思います。

    大変助かりました
    ありがとうございます!

  • 投稿者:ヤンヤンさん 投稿時間:2011/04/17 23:16