『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 凍結
  • 本文:

    ウェブクロー管理画面ではステータスが凍結されています。何で? どうすりゃいいの?

  • 緊急度:通常投稿者:maru60さん投稿時間:2015/01/25 08:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3218

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    有料プランを使っている場合

    サーバー代の支払いを忘れてるとかではないかなぁと思います。
    過去の質問をみると、入金すると解除されるようです。

    >>
    ネットオウルのレンタルサーバーでは
    ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
    順次凍結いたしております。

    このような凍結サーバーへのご入金時には、
    ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
    また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
    凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84
    <<


    無料プランの場合

    質問の過去事例からは分からない


    サポートへの問い合わせ先
    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/01/25 15:37

回答 No.3217

  • 本文:

    サポートに問い合わせたほうが良いと思います。

  • 投稿者:devoltさん 投稿時間:2015/01/25 15:27

回答 No.3263

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/02/11 12:01