質問
- 凍結
-
本文:
ウェブクロー管理画面ではステータスが凍結されています。何で? どうすりゃいいの?
- 緊急度:通常投稿者:maru60さん投稿時間:2015/01/25 08:20
回答 No.3217
-
本文:
サポートに問い合わせたほうが良いと思います。
- 投稿者:devoltさん 投稿時間:2015/01/25 15:27
回答 No.3263
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2015/02/11 12:01
回答 No.3218
この回答がベストアンサーです
■
有料プランを使っている場合
サーバー代の支払いを忘れてるとかではないかなぁと思います。
過去の質問をみると、入金すると解除されるようです。
>>
ネットオウルのレンタルサーバーでは
ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
順次凍結いたしております。
このような凍結サーバーへのご入金時には、
ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84
<<
■
無料プランの場合
質問の過去事例からは分からない
■
サポートへの問い合わせ先
http://www.netowl.jp/support/support.php