メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > Parse error ダッシュボードにアクセスできません

質問

• Parse error ダッシュボードにアクセスできません
  • 本文:

newpost-catchを入れた後の記述ミスだと思うのですが、以下のメッセージが出るようになりました。

Parse error: syntax error, unexpected ''post_type'' (T_CONSTANT_ENCAPSED_STRING), expecting ')' in /home/アカウント名/アカウント名.wpblog.jp/public_html/wp-content/plugins/newpost-catch/class.php on line 114

ダッシュボードにもアクセスできません。再びこのphpファイルにアクセスできれば良いのですが、アドレス欄に何を入れても、上記のエラーアドレスしか出てきません。
    再インストールしか無いのでしょうか?どなたか、教えていただけると助かります。
    何卒よろしくお願いもうしあげます。

• 緊急度:緊急投稿者:h_inoueさん投稿時間:2015/01/15 23:53
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3194

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

FTPで接続して、
    /plugins/newpost-catch/ フォルダを削除で

ダッシュボードに入れると思う。

http://www.wpblog.jp/support/man/man_application_ftp.php

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2015/01/16 01:17

回答 No.3195

• 本文:

早速のご回答、ありがとうございます!
    DreamweaverCS4からFTP接続ができずに苦戦しております。

ログイン名またはパスワードが正しく無い、と出てしまいます。
    ログイン名はID、パスワードはWordpress画面になってからのパスワードですよね?ホストディレクトリは/wp-content /で良いのでしょうか?

折角、ご回答いただいたのに無知で申し訳ありません...。

• 投稿者:h_inoueさん 投稿時間:2015/01/16 02:30

回答 No.3196

• 本文:

削除できました!ダッシュボードにも入れました。
    本当に助かりました!ありがとうございました!!

• 投稿者:h_inoueさん 投稿時間:2015/01/16 03:44