メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > ミニバードとファイアーバードの違い

質問

  • ミニバードとファイアーバードの違い
  • 本文:

    現在ミニバードを使用していますが、ファイアーバードに変えると、容量以外になにか違いがありますか?

    例えば、プログラム実行速度が速いなど

  • 緊急度:通常投稿者:人間ですさん投稿時間:2011/04/09 00:25
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.280

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    人間ですさん
    僭越ながら今回は私より回答をさせていただきます。

    ドメインの個数も違いますが、そんな事よりも、大きく異なるのは、独自SSLの対応かと思います。
    独自SSLが導入可能であるサーバーと可能でないサーバーでは、設計そのものが異なります。
    ファイアバードはユーザー領域ごとにIPを振ることができることを意味します。ルート権限のないVPSに近いという感じですかね。

    プログラム実行速度は、所詮共有サーバーですから、時間帯や、当たり外れに大きく左右されるかと思いますので、なんとも言えないと思います。

  • 投稿者:vocaliseさん 投稿時間:2011/04/09 19:39
質問者からのコメント

なるほど!
ありがとうございました。