メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 更新について
  • 本文:

    ポイント利用が可能となり、お支払いをしましたが、何時頃 再開されますでしょうか?
    メールが使用できない為、緊急事態です。
    よろしくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:Irisaiさん投稿時間:2014/12/15 17:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3128

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://www.netowl.jp/support/support.php

    サポートに連絡したほうがよい
    というか、それしか出来できない。

    DNSの機能を停止させてると思うので、
    それを復活させても1日程度はメールとか使えないと思う。

    ただ、復活させてくれたかどうかは分からないので
    サポートに聞くしかないと思う。


    ドメインの期限がときれてると思うので、
    ドメインの種類によって対応が違うのかもとは思う。

    レジストラが「Netowl」のものは、柔軟に対応してくれると思うけど。
    http://www.star-domain.jp/price/all_list.php




    スタードメインの契約更新は
    ドメインの期限の2か月前だったと思う。
    >>
    毎月15日に契約更新の処理を行っており、ご利用サービス期限月の前々月の15日に自動で同条件の契約が更新されます。
    http://www.star-domain.jp/order/payment.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/12/15 17:19