メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 利用停止中のドメインの再開について

質問

  • 利用停止中のドメインの再開について
  • 本文:

    決済サービス一覧>利用中サービス

    ページより、停止しているドメインを更新させたいのですが、以下のメッセージが表示されます。

    請求額993円
    2000円入金済(本日)


    お選びいただいたサービスに対するお支払いは本ページでのお手続きを行えません。
    本お手続きは、すでに発行されている請求書に記載されている請求金額に応じた
    ネットオウルプリペイドをご購入いただくことで完了します。
     
    請求金額は、[契約管理]ページの[決済情報欄]にある[請求書一覧]にお進みいただいた後、
    「2014年10月」を指定してご確認ください。

    ドメインが2日停止しており、自分の不手際とは思いますが、どうすれば更新できのでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:Irisaiさん投稿時間:2014/12/15 14:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3127

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    http://www.netowl.jp/support/support.php

    サポートフォームから連絡したほうはよいと思う。

    この掲示板は、
    ユーザー同士の掲示板で
    本当にサポートがみてない感じなので・・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/12/15 17:13