メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 500エラーがでて、ページが開けません。

質問

  • 500エラーがでて、ページが開けません。
  • 本文:

    9月1日より、WPを使用してサイトを運営していますが、11月中旬頃から500エラーがでて閲覧できないことが頻発しています。

    運営にメールで問い合わせていますが、回答もありません。

    直近におこなったことといえば、WPのバージョンアップくらいです。

    2つのドメインを運用していますが、どちらも同じ症状です。

  • 緊急度:通常投稿者:詩音さん投稿時間:2014/12/12 17:51
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3125

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    まずは500エラーになったときのエラーログの確認をしてみてください。
    それから、.htaccessの内容も確認してみてください。

    後はメールをimapでいくつも使用していたら、エラーになることもあるようです。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=898

  • 投稿者:devoltさん 投稿時間:2014/12/14 22:30

回答 No.3122

  • 本文:

    500エラーが出るのは、常時ですか?それもと断続的にですか?

  • 投稿者:devoltさん 投稿時間:2014/12/12 23:00
質問者からのコメント

devolt様

断続的です。

回答 No.3165

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/12/31 10:51