メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > クラス登録とは?

質問

• クラス登録とは?
  • 本文:

PCを新規にしたのですが、旧PCのデータが、使えません。
    (内容)
     同じホームページソフトで、旧PCのデータが使えません。「WYSIWYGで開く」を右クリックして、更新しようとすると、【クラスが登録されていません】と、表示されてしまいます。クラスを登録する方法を教えて下さい。

• 緊急度:緊急投稿者:rukino61さん投稿時間:2014/10/26 22:14
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.3024

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

「ホームページソフト」側の問題で、
    ホームページソフトのインストールが上手くいっていないのではないか?と思います。

クラスの登録は、おそらくインストール時に自動で行われる作業です。

「アプリ名 クラスが登録されていません」で検索するとか
    または、そのアプリの公式ページに、アップデートプログラムとかないかを
    確認されてもよいかもしれません。

新PCと、旧PCで、Windowsのバージョンが違う場合は、そもそも正常に動作しない可能性があるかと思います。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/11/02 07:00
質問者からのコメント

ありがとうございました。
この回答で、解決の目途がつきました。
                 草々