メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 初歩的な質問かもしれませんが

質問

  • 初歩的な質問かもしれませんが
  • 本文:

    今年の4月に契約がきれてしまい、忙しいのを理由に放置してしまっていました。先ほどコンビニにて支払いを完了したのですが、2、3時間は立ってると思いますがもう少し待てば以前のまま反映されるのでしょうか。それかまだ何か手続きはありますか。よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:さちよさん投稿時間:2014/10/17 17:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2995

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://www.netowl.jp/support/support.php

    月曜時点になっても変化ないようでしたら、直接問い合わせたほうがよいかと思います。


    ネットオウルさんのサービスは、すべて自動更新で明示的に解約しない限りダメだったと思います。

    サーバーの場合は、凍結するということで対応して、入金されたら再開だと思います。


    ドメインも同じなんですが、入金がない時点で、ドメインが更新されていない可能性があります。入金しても、元通り使えるとは限らない気が・・・。



    >>
    ネットオウルのレンタルサーバーでは
    ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
    順次凍結いたしております。

    このような凍結サーバーへのご入金時には、
    ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
    また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
    凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84
    <<

    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/10/18 04:40

回答 No.3031

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/11/05 10:40