メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > パスワード変更されてしまったのですが…

質問

  • パスワード変更されてしまったのですが…
  • 本文:

    お世話になります。

    メールの送受信ができなくなり、
    サーバーへのアクセスが拒否された状況から
    NETOWLに問い合わせたところ

    >メールの送受信ができないとのことですが
    >「xxxxxx@xxxxx.jp」のことではございませんでしょうか?


    >このメールアドレスは国外からの不正なメール送信が確認されたため
    >弊社側で強制的にパスワードを変更しております。

    との回答をいただきました。

    復旧方法は記載されておらず
    サポートからの返信もまだありません。

    復旧方法ご存じのかたがいたらご教授いただきたく。
    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:東京商工団体連合会さん投稿時間:2014/09/11 10:46
質問に対する回答は締め切られました