質問
- FTPで接続できない
-
本文:
9月3日に契約して試用を開始しました。
FTPのユーザー名は koyukai.firebird.jp で、試用開始後にFTPの接続もでき、サーバーへのアップロードもできておりましたが、9月4日になって『koyukai.firebird.jp が見つかりません. (TCP/IPv4)』というメッセージが表示されて接続できなくなりました。 - 緊急度:急ぎ投稿者:光友会さん投稿時間:2014/09/04 19:01
9月3日に契約して試用を開始しました。
FTPのユーザー名は koyukai.firebird.jp で、試用開始後にFTPの接続もでき、サーバーへのアップロードもできておりましたが、9月4日になって『koyukai.firebird.jp が見つかりません. (TCP/IPv4)』というメッセージが表示されて接続できなくなりました。
回答 No.2955
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--