メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメインの再契約について

質問

  • ドメインの再契約について
  • 本文:

    お世話になってます。

    教えてください。

    先日、サイトが飛んだのでその日本語ドメインの契約を解除しました。9月20日までのドメインです。

    でも最近、そのサイトが上位3位位にあがり、安定してきています。

    このドメインの解約を止めたいのですが可能でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:masarinさん投稿時間:2014/09/02 22:03
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2908

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    ドメインは、期限が切れる前に更新すればOKです。
    9/20までに、更新すれば利用し続けることができます。

    スタードメインの場合は、
    ドメインの更新が自動更新であるために、契約の解除?という概念があります。

    しかし、実際には期限まで使えます。

    ただ、契約解除した状態では、スタードメインの場合は、ドメインの更新が出来ないので、直接サポートに問い合わせて手動で対応してもらう必要があります。手動で更新可能だったと思います。


    以前問い合わせたときは、そういう感じの説明だったので
    サポートに問い合わせて、手続きをされたらよいかと思います。



    期限が9/20までという日数が残りすこないので、
    サポートに、早急に問い合わせたほうがよいかとおもうけど
    http://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/09/02 23:41
質問者からのコメント

k-tanさん

早速の回答、ありがとうございます。

サポートに連絡してみます。
また、改めて連絡いたします。

回答 No.2936

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/09/10 10:44