メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ディレクトリが削除できません

質問

• ディレクトリが削除できません
  • 本文:

久々にCGIでBBSを設置しようとフリースクリプトをダウンロードし、記憶を辿ってFTTPで設置してみました。

ひとまず上手にできたので、そのディレクトリを一旦削除しとうと思いました(何でもよかったので希望のCGIではなかったから)。
    ところが、いざディレクトリごと削除しようと試みたのですが、なぜかdataというフォルダだけどうしてもどうしても削除できなくなりました。

現在は、●●bbsというフォルダと、その中のdataフォルダ(中は空)だけ残っている状態です。
    dataフォルダだけ削除もできませんし、丸ごと●●bbsフォルダも削除できないんです。
    削除の実行はするのですが、消えません。

ちなみに、指示にはdata.cgiのパーミッションを606に変えるようにとのことなので変更しました。
    でも、FTTPで削除しようとすると英語ですが「パーミッションミス」のような文章が出ます。
    他のファイルはすべて削除出来ました。

ミニバードのFTTPからも、挑戦したのですが消えてくれません。
    別に運用している訳ではないのでサイトに影響がある訳ではないのですが、なぜ削除できないのか分かりません。

説明不足の部分もあると思いますが、思い当たる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

• 緊急度:通常投稿者:ldinaさん投稿時間:2014/08/26 18:04
質問に対する回答は締め切られました