メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > 新規プラグイン追加

質問

• 新規プラグイン追加
  • 本文:

freewikiに搭載されてないプラグインを追加したいのですがja.lng.phpこれの一番下に追加しても上手くいきませんでした。果たしていったいどこにどう追加したらいいのですか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:DBX7さん投稿時間:2014/08/13 15:18
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2862

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

/plugin フォルダ

に追加です。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/08/13 15:56
質問者からのコメント

無いです。そんなもん
あるのは
することができます。

ファイル名 説明 編集/初期化
pukiwiki.ini.php PukiWikiの基本情報を設定するためのファイルになります。
PukiWikiのタイトルなどを変更することができます。  
default.ini.php PukiWikiのデフォルト情報を設定するためのファイルになります。  
keitai.ini.php 携帯用の基本設定するためのファイルになります。
携帯向けのPukiWikiの設定を変更することができます。  
ja.lng.php PukiWikiの各種メッセージを設定するためのファイルになります。  
テンプレートカスタマイズ

PukiWikiのテンプレートのファイルを修正することで、レイアウトの変更などを行うことができます。

ファイル名 説明 編集/初期化
pukiwiki.css.php PukiWikiのスタイルシートを設定するためのファイルになります。
デザインの変更などを行うときに編集します。  
pukiwiki.skin.php PukiWikiのHTMLを設定するためのファイルになります。
レイアウトの変更や、メッセージの追加などを行うときに編集します。  
keitai.skin.php 携帯用のPukiWikiのHTMLを設定するためのファイルになります。
これだけです

回答 No.2863

• 本文:

ありました。

• 投稿者:DBX7さん 投稿時間:2014/08/13 17:43