『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 契約更新のお願い

質問

  • 契約更新のお願い
  • 本文:

    5/31日に契約更新をしなければいけなかったのですが、
    更新をするのを忘れていました。
    契約更新の手続きの仕方を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:幸太郎さん投稿時間:2014/06/29 19:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2761

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:


    サポートに直接問い合わせたほうがよいと思います。

    http://www.netowl.jp/support/support.php



    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
    <<

    ネットオウルさんの場合、全て自動更新なんですね。
    明示的に停止しないと、契約更新はされます。

    ネットオウルプリペイドに残高が無い場合は、サービスを一時利用停止されているかと思います。


    過去の質問を見る限りでは、必要な額だけネットオウルプリペイドだけチャージすれば、更新されるようなのですが、私は試したことが無いのでわかりません。

    どのサービスかも不明なので、直接問い合わせてみたほうがよいかと思います。

    ドメイン(スタードメイン)の場合は、1か月もたつので、失効してしまっているかもしれません。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/06/29 21:49

回答 No.2799

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/07/16 12:17