質問
- 契約更新のお願い
-
本文:
5/31日に契約更新をしなければいけなかったのですが、
更新をするのを忘れていました。
契約更新の手続きの仕方を教えて下さい。
宜しくお願いします。 - 緊急度:緊急投稿者:幸太郎さん投稿時間:2014/06/29 19:43
回答 No.2799
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/07/16 12:17
回答 No.2761
この回答がベストアンサーです
■
サポートに直接問い合わせたほうがよいと思います。
http://www.netowl.jp/support/support.php
■
>>
基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
<<
ネットオウルさんの場合、全て自動更新なんですね。
明示的に停止しないと、契約更新はされます。
ネットオウルプリペイドに残高が無い場合は、サービスを一時利用停止されているかと思います。
過去の質問を見る限りでは、必要な額だけネットオウルプリペイドだけチャージすれば、更新されるようなのですが、私は試したことが無いのでわかりません。
どのサービスかも不明なので、直接問い合わせてみたほうがよいかと思います。
ドメイン(スタードメイン)の場合は、1か月もたつので、失効してしまっているかもしれません。