メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > WordPressサイトのデーターが反映がされません

質問

• WordPressサイトのデーターが反映がされません
  • 本文:

ホームページビルダーで作成したWordPressサイトが
    ウエブクロウ+のサーバーへアップロードされません。

WordPressの設定まではできたのですが、データーが反映されません。

色々やってみましたが、わかりません。

ホームページビルダー側の問題なのでしょうか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:ヒソップさん投稿時間:2014/06/27 16:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2763

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

参考になりそうなURLです。

http://wp.8jimeyo.info/web/hpb17-shippai-taisaku/

• 投稿者:イクラさん 投稿時間:2014/07/01 05:56
質問者からのコメント

ありがとうございます。
でも、ちょっと特殊な方法のようなので、再度、最初からチャレンジしました。

サイトを公開するとき、ホームページビルダーからワードプレスをインストールしたのが、間違いでした。
サイト公開の前に、ワードプレスをウエブクロウからインストールしておけば、
簡単にホームページビルダーからサイトが公開できました!

その時、ホームページビルダーのワードプレス設定で、ワードプレスのインストールをOFFにすることと、転送先フォルダにインストール先を入力するように書いてありますが、転送先フォルダは空白のままにすることで、無事公開できました。

ありがとうございました。

回答 No.2757

• 本文:

>色々やってみましたが、わかりません。

「色々やった」だけでは、あなたが何をしたのか、誰にも伝わりませんよ。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/06/28 10:42
質問者からのコメント

お世話になります。
ホームページビルダー17でwordpressサイトを作成し、
ホームページビルダーのwordpress設定は以下のようにしました。

FTPサーバー名はFTPホスト名を入力。
FTPアカウント名はFTPユーザー名を入力。
FTPパスワードはネットオウルからメールで送られてきたものを
編集から新しく作り直して入力。
転送先フォルダは空白。
サイトのURLはネットオウルからメールで送られてきたものを入力。

wordpressにデータが送られてはきているようですが、
データーの反映ができないのは
どうしてだと思いますか。

よろしくお願いします。