メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > ワードプレスのログイン先が、移行する前にアドレスになってしまいます。

質問

• ワードプレスのログイン先が、移行する前にアドレスになってしまいます。
  • 本文:

ワードプレスを他のサーバーより移行して、データベースも無事に移行できました。
    が、新しいミニバードで、独自ドメインを設定して、移行したワードプレスのログイン画面を表示して、ログインをしたところ(古いパスワードにて)、古いサーバーのアドレス上の管理画面に飛んでしまいます。

はじめに、独自ドメインでなく、ミニバードのオリジナルドメインで試した際は、上手くいったような気がしたのですが、
    方法がわからずに、もし、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。

どうぞ よろしくお願いいたします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:ray71さん投稿時間:2014/06/16 12:54
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2721

• 本文:

すみません、質問者なのですが、古いサーバーのワードプレス管理画面より、設定のサイトアドレスを新しいものに変更後、再度、データベースをエクスポートし、新しいほうへ、インポートすることで、解決できました。
    ありがとうございました。

• 投稿者:ray71さん 投稿時間:2014/06/16 13:18