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質問

  • 支払いをしたが、サーバが未だ凍結されたまま
  • 本文:

    今朝頃、サーバの支払いをしましたが
    未だに凍結状態が解除されません。
    申し訳ありませんが早く凍結を解除出来ないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:さだこえさん投稿時間:2014/06/10 18:07
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2706

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのレンタルサーバーでは
    ご利用期限内にお支払いのないサーバーアカウントを
    順次凍結いたしております。

    このような凍結サーバーへのご入金時には、
    ご入金の反映後1営業日程度で凍結解除が完了いたします。
    また、ご入金反映後、お客様にて行っていただく作業はございませんので、
    凍結解除までお待ちくださいますようお願いいたします。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=84
    <<

    過去の質問の回答では上記のような感じです。
    あと、ここはユーザー同士の掲示板なので、基本、ネットオウルの人たちは見てないと思います。


    直接サポートに、質問内容と同じことを投げておけばよいかと思います。
    急いでいるのなら、特に・・・。
    http://www.netowl.jp/contact/index.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/06/10 18:32

回答 No.2743

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
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    【ワンポイント!】

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     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/06/25 09:43