メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > サーバーに正常に接続できない

質問

• サーバーに正常に接続できない
  • 本文:

以下のようなメッセージが出て自分のドメインにアクセスできません。
    どうしたらいいでしょうか。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    正常に接続できませんでした

×××.com へのネットワーク接続を試みましたが接続を拒否されました。

サイトアドレスは有効なようですが、接続を確立できませんでした。

サイトが一時的に利用できなくなっている場合、再度後で試してください。
    他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
    ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、その設定に問題があると正常に表示できなくなることがあります。

• 緊急度:緊急投稿者:もゆはさん投稿時間:2014/06/05 19:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2695

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

よそから移管してきたドメインなのかな?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/06/05 20:33
質問者からのコメント

見えていなかったhtaccessが存在していましたので、削除すると正常にアクセスできました。ご迷惑をおかけしました。一時はどうなるかと思っていました。