『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 緊急・ファイルがアップされない。

質問

  • 緊急・ファイルがアップされない。
  • 本文:

    ネットオウルの
    ファイルダウンロードでピクチャを取り込みましたが、
    表示されません。

    ホームページにも反映されません。

    何度やっても出来ません。

    大変困っています。

  • 緊急度:緊急投稿者:はむこさん投稿時間:2014/06/03 11:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2674

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ファイルマネージャーで画像ファイルをアップロードしたということでしょうか?
    (ダウンロードでファイルを取り込むとローカルPCにファイルが保存されます。
    当然ホームページには反映されません。アップロードとダウンロードが逆では?)

    ・アップロード場所が正しいか確認
    ・URLが正しいか確認
    ・ブラウザのキャッシュを削除

    などなど試してみてはいかがでしょうか。

    焦っているのは分かりますが、もう少し状況が分かるように詳細を記載してください。

  • 投稿者:りんさんさん 投稿時間:2014/06/03 13:41

回答 No.2709

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/06/11 11:20