メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• phpinfo()
  • 本文:

先ほどの問題は解決いたしました。

phpの内容を知りたかったので、phpinfo()ファイル(info.php)をアップしましたが、セキュリティにより反映しませんでした。

現在、無料のフォームサービスを使わずオリジナルでお問い合わせフォームをphpで制作しファイルをアップしましたが、

mb_convert_encoding

mb_send_mail
    の辺がうまくいきません。

mb_convert_encoding、mb_send_mailは使用可能でしょうか。

また、お問い合わせフォームは、無料のサービスを使った方が良いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:outlastさん投稿時間:2014/05/30 12:22
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2662

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>mb_convert_encoding、mb_send_mailは使用可能でしょうか。

mb_convert_encoding は使えると思いましたが、使えないと思った根拠は何ですか?

mb_send_mailは、ウェブクロウでは試用期間中は使えないようです。(マニュアルページを参照のこと)

> また、お問い合わせフォームは、無料のサービスを使った方が良いのでしょうか。

プログラムに自信があれば、どちらでもいいのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/05/31 07:56
質問者からのコメント

ジョバンニさん
ご回答誠にありがとうございます。

色々と試してみました。
どうやら私のコードが間違っていたようでした。
時間がかかりましたが、うまくいきました。

ありがとうございました。