メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • サブドメイン
  • 本文:

    1時間以上前にサブドメインを追加設定しました。フォルダが作成され、中にファイルも入れました。が、まだ反映されません。
    通常、反映されるまでどれほどの時間を要するのでしょう?

  • 緊急度:通常投稿者:mistyさん投稿時間:2011/02/26 23:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.229

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    当方では、4時間程度で反映されました(ミニバードです)。もう少し待ってみてください。

    半日たっても変わってないように見えるのは、ブラウザのキャッシュのせいかもしれないので、更新ボタン(やF5キー)を押してみてください。

  • 投稿者:人間ですさん 投稿時間:2011/02/27 07:18
質問者からのコメント

けっこうかかるんですね。参考になりました。ありがとうございます。