メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 失効状態を戻す方法

質問

  • 失効状態を戻す方法
  • 本文:

    【サービス名称】   : ドメイン管理[netowl](net)
    【アカウント情報等】 : checkforaviation.net
    【契約期間等】    : 2014-04-21〜2015-04-21
    【金額】       : 850 円

    で契約をしておりましたが、失効してしまいました。
    ネットオウルプリペイドを購入したのですが(850円)どのようにすれば利用できる状態になりますか?

    ご教示ください。


    本川

  • 緊急度:通常投稿者:JBAA Adminさん投稿時間:2014/04/30 16:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2618

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    サポートに問い合わせてください。
    サポート対応のはずです。
    http://www.netowl.jp/contact/index.php


    過去の質問を見る限りでは、
    通常は、失効した直後だと再取得できる場合がほとんどのはずです。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1275


    ドメイン廃止後に同じドメイン名で再取得はできますか?
    http://sakura.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1126

    ドメイン失効後は、凍結期間が設けられており、
    その期間内なら、前所有者が優先して再取得できたはずです。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/04/30 18:42

回答 No.2631

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/05/14 09:55