メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > カテゴリの編集

質問

  • カテゴリの編集
  • 本文:

    こんにちは。

    WPblog を使用始めたところです。

    カテゴリー名の編集をしたいのですが、どこでできるのでしょうか。

    新規作成しか見つけられず困っています。

    どうぞよろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Gundumさん投稿時間:2014/04/26 13:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2609

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    「新規カテゴリーを追加」
    の横あたりに、カテゴリーが一覧が表示されているかと思います。

    カテゴリ名あたりに、マウスを移動させたら、
    「編集」とかいうメニューがでてくるかと・・・。


    この辺りは、Wordpressの使い方なので、


    「Wordpress カテゴリー名変更」
    とかで検索すれば、やり方出てきますよ。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/04/26 14:52
質問者からのコメント

ありがとうございました。

カーソルを上に持ってくるとコマンドが出現しました。