メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > Wordpress を利用するには

質問

  • Wordpress を利用するには
  • 本文:

    はじめまして。

    Wordpress を利用したいと思っているのですが、オプション設定で「PHP・MySQLオプション」を選べば、自動的に利用できるようになるのでしょうか。

    あるいは、何か設定をしなければならないのでしょうか。

    オプションを選択するだけですぐ使えるようになるのであれば、利用したいと考えています。

    教えて頂ければ幸いです。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Gundumさん投稿時間:2014/04/25 12:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2608

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    1.PHP・MySQLオプションを選択
    http://www.webcrow.jp/support/man/contract_plan_option.php

    2.管理画面の簡単インストールでWordpressをインストール
    http://www.webcrow.jp/support/man/autoinstall_manual_wp.php


    1,2の順番で作業すれば、Wordpressが利用できるようになるかと思います。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/04/25 13:16
質問者からのコメント

ありがとうございます。

できるかどうか不安なので、WPblog を使うことにしました。

でも、近いうちに挑戦してみます。

ありがとうございました!!