質問
- 手続きの更新
-
本文:
御社をご利用させていただいてもうすぐ1年になりますが更新の手続きはしなくていいんですか?やりかたがわかりません。教えていただけますか?
- 緊急度:急ぎ投稿者:ビックロードさん投稿時間:2014/04/07 12:10
回答 No.2591
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/04/16 11:41
回答 No.2581
この回答がベストアンサーです
>>
基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
<<
ネットオウルさんの場合、自動更新で、明示的に解約解除しない限り継続されます。
利用中のサービス
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_service_index=true
管理画面の利用中のサービスのところで、現状の状態がわかるはずですが・・・。