メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 手続きの更新
  • 本文:

    御社をご利用させていただいてもうすぐ1年になりますが更新の手続きはしなくていいんですか?やりかたがわかりません。教えていただけますか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:ビックロードさん投稿時間:2014/04/07 12:10
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2581

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。
    http://www.netowl.jp/man/man_service_update.php
    <<

    ネットオウルさんの場合、自動更新で、明示的に解約解除しない限り継続されます。


    利用中のサービス
    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_service_index=true

    管理画面の利用中のサービスのところで、現状の状態がわかるはずですが・・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/04/07 19:39

回答 No.2591

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/04/16 11:41