メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 領収書について

質問

  • 領収書について
  • 本文:

    更新でネットオウルプリペイドを4049円購入したのですが、領収書はもらえますか?

  • 緊急度:通常投稿者:palさん投稿時間:2014/04/01 16:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2574

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    「領収書」という名目での発行はないと思います。
    ネットオウルが入金を確認すると、「ネットオウルプリペイド入金確認のお知らせ」というメールが送られてきますが、このメールが領収書に代わると認識しています。

    もしくは、
    決済をPayPalを通して行った場合はペイパルから送られる決済確認、クレジットカードは郵送されてくる明細票やネットで確認できる明細票、コンビニ決済はコンビニのレジ等から発行されたレシート、銀行振込の場合はATMが発行する明細票が領収書に代わるものかと思います。

  • 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2014/04/03 17:14

回答 No.2575

  • 本文:

    どこにも、領収書を発行しないとか、
    銀行振り込みの場合は、振り込み明細が
    クレジットカードの場合は、カードの明細書が
    領収書替わりになりますとも明記されていないので、

    サポートに問い合わせれば、発行してもらえる可能性はあるかと思います。

    http://www.netowl.jp/contact/index.php

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/04/03 18:03

回答 No.2590

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/04/16 11:41