メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > Web ページが見つかりません(404)と表示される

質問

• Web ページが見つかりません(404)と表示される
  • 本文:

ファイルマネージャーから制作しています。

何度かファイルマネージャーから設定を確認したりダウンロードとアップロードを繰り返してみたのですが、
    何故かindex.html以外のxx.htmlのファイルがURLを入力しても「Web ページが見つかりません」と表示されてしまいます。
    URLは間違っていないと思います。

こちらのQAから似た質問に「ドメイン管理ツールでネームサーバーの設定を」という回答を拝見したのですが、ネットクロウのどの編集画面にもドメイン管理ツールというものが見当たりません。

どのようにしたら表示できるようになるのでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:みや330さん投稿時間:2014/03/30 16:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2567

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

少ないヒントで正解を当てるのが目的のクイズ番組じゃないのだから、正確なURLくらい書いたらいいのにね。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/03/30 17:11
質問者からのコメント

お騒がせしました。自己解決しました。