メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > サイトのフルパスが知りたい

質問

  • サイトのフルパスが知りたい
  • 本文:

    サイトにBasic認証をかけたいのでフルパスが知りたいのですが、PHPのオプションをつけていないためPHPでの調べ方ができません。(オプションでつけようとしたのですが変更できるのは30日後でした)
    ウェブクロウのフルパスの調べ方がありましたらご教示頂けないでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:yuzukiさん投稿時間:2014/03/08 13:32
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2520

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    /home/log/[ドメイン名]/public_html/

    サーバーの管理ツールのサーバー情報のところに書かれていますよ。


    たとえば、
    http://xxxx.webcrow.jp/

    の場合なら、

    /home/log/xxxx.webcrow.jp/public_html/



    パスワード制限は、
    管理画面音「パスワード制限」のところでGUIで設定できるので
    そこでやれば、フルパスしらなくてもできると思う。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/03/08 16:11
質問者からのコメント

ありがとうございます!管理画面からできるの知らなかったです。
本当に助かりました!

回答 No.2519

  • 本文:

    SSI が使えるみたいだから、
    <pre>
    <!--#printenv -->
    </pre>
    で DOCUMENT_ROOT がわかるのでは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/03/08 14:54
質問者からのコメント

ありがとうございます!管理画面からパスワード設定できました・・・お手数をおかけしました。