質問
- クレジットカード利用制限の解除について
-
本文:
初めてスタードメインを利用する者です。
クレジットカードでネットオウルプリペイドを購入しようとしていたのですが、クレジットカードが更新して新しいカードが届いていたのを失念して、旧カードのセキュリティコードを入れては決済できずを三回ほど繰り返したら、クレジットカードの利用を制限されてしまいました。
何時間したら、再び利用できるようになるのでしょうか? - 緊急度:急ぎ投稿者:葉月さん投稿時間:2014/03/01 13:18
回答 No.2544
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/03/19 11:04
回答 No.2502
この回答がベストアンサーです
ユーザー同士が助けあうという趣旨?の掲示板なので、
過去にそういうことがあった場合の事例があれば聞けるとおもいますが、
最終的に、サポートに問い合わせたほうが早いのでは?と思う。
不正利用をされる危険性を考えると、問い合わせなしに解除されないのでは?と思います。
http://www.netowl.jp/contact/index.php
質問者からのコメント
了解いたしました。
過去事例に「制限解除」がヒットしませんでしたので…。
サポートに問い合わせていても、返信が遅いようでしたので、こちらで質問しました。
有り難うございます。