メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ページを表示できません

質問

  • ページを表示できません
  • 本文:

    スタードメインの登録期限が過ぎてしまったため、以下のように表示されページが開けなくなりました。

    「このドメインは、登録期限が超過したため、ページを表示できません。」

    その後料金を支払って契約を更新し、それは反映されたのですが、その後1時間ほど経過しても上記のように表示され相変わらずページが開けません。
    もう少し待たないといけないのでしょうか…?

  • 緊急度:緊急投稿者:BRSさん投稿時間:2014/02/07 11:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2457

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    一度、失効してしまうと、ネームサーバー情報が初期化されているかもしれないので、ドメイン管理ツールで、現在どのネームサーバーが設定されいるか、また、そのネームサーバーのレコードの内容がどうなっているか(失効する前と同じかどうか)を確かめた方がいいかもしれませんね。

    どのみち、正しい内容であったとしても、1日位は反映に待たされると思いますが。。。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/02/08 17:08

回答 No.2491

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2014/02/26 09:59