メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > wordpressでページが表示されない

質問

• wordpressでページが表示されない
  • 本文:

タイトルのとおりなんですが、簡単インストールからwordpressをインストールしたところページが表示できません。現在独自ドメインで行っております。

iPhoneから自宅のLANを繋がずにアクセスしたところ表示できました。しかしLANをつないでアクセスするとアップロードされていませんと出ます。
    パソコンではcmdからipconfig/flushdnsを実行しキャッシュクリアも試しました。その結果数分だけページが表示されましたが突然元に戻ってしまいました。
    その後DNSキャッシュクリアをしても意味がなかったです。

間違いなくルーターに問題があるとおもうのですが、何を設定していいかわからないので困っています。
    ルーター機種はWZR-HP-G450HAです。

• 緊急度:急ぎ投稿者:yasubonbooさん投稿時間:2014/01/27 18:58
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2429

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

時間がたてば、安定するというパターンな気がします。

DNS問い合わせをしても、毎回同じ答えを返していないだけなのでは?
    そのため、DNSキャッシュをクリアしても結果が一定ではないとか・・・。

パソコンのChromeの場合は、ipconfig/flushdnsを実行しても、ブラウザ側にもDNSキャッシュを持っているようなので、ブラウザのほうのキャッシュクリアとブラウザの再起動を行ったほうがよいかと思います。

>間違いなくルーターに問題があるとおもうのですが、何を設定していいか
    >わからないので困っています。
    >ルーター機種はWZR-HP-G450HAです。

ほぼ初期値で使ってる限り、問題ないと思うべきなのでは?

ping 独自ドメイン

とかで、IPがミニバードのものが毎回帰ってきてるかどうかを
    まずは確認してみてはどうでしょうか?

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2014/01/28 10:21

回答 No.2428

• 本文:

urlは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2014/01/28 06:30