メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > htmlがうまく表示できません

質問

• htmlがうまく表示できません
  • 本文:

ファイルをFFFTPでアップロードしたんですが
    ディスクトップのhtmlからダブルクリックで表示したときはちゃんと表示されるのに、

自分のURLから見たら
    「よろしければ此方からお入りください」
    というバナーも表示されていなければ
    「よろしけ」で止まっています。

授業でhtmlを少しかじり、fc2サイトではちゃんとできていたのに、と原因がさっぱりわかりません…

なにがいけないのでしょうか。
    ちなみに最初にあった二つのhtmlは上書きしてしまいました。助けてください。

• 緊急度:急ぎ投稿者:らぐさん投稿時間:2013/12/22 00:22
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.2354

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

IEなら、右クリックで「ソースの表示(V)」、firefoxなら右クリックで「ページのソースの表示(V)」を選んで、ソースが正しく送られているかどうかを確認する。

ダブルクリックで表示したときに使われるブラウザと、URLにアクセスするときに使っているブラウザが同じものかどうかを確認する。

文字コードが正しく指定されているどうか確認する。

変なところに、"<" が混ざっていないか確認する。

# ま、URL を書くのが一番いいけどね。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2013/12/22 03:15